みさきです。世界一周準備中なんです。

世界一周を旅しながら、仕事がしたい。ただそれだけです。

何で、ブログに戻ってきたの?

 

自分自身を"正しく見つめる"ことって、何でこんなにも難しいんだろう…?

 

って、思ったことありませんか?

 

私は、結構(特に最近は本当に結構な頻度で。笑)思ってしまうことがあります。

 

自分にすごく自信を持てる時もあれば、

自分自身を傷つけるほど、自分が何者か分からなくなる時もあります。

 

自分自身に波があるからこそ、自分の言葉でまとめる時間を作ってみたら?

と夫からアドバイスを受けました。

 

私自身、自分の嫌なところばかりを見て生きているわけではないんです。

 

ただ、"嫌なところ・自信のないところ"に自分がどんどん気付いてしまうと

あっという間に自分の気持ちを落としてしまい、泣いちゃう時があります。

 

自分を認めることが出来なくて、すごく苦しい時があるのは本当です。

これだけ読むとすごくメンヘラ感がありますが(笑)、自分の気持ちを整理する時間が欲しいなと思っています。

 

多分、自分がどんな人なのか伝えられるようになったら

もっと幸せになれるとおもうんです。

 

だから、ずっと前に登録して動かしていなかったブログを再開してみようと思いました。つまり、ただの日記です。笑

 

今日はお買い物をして家に帰ります☺️✨