みさきです。世界一周準備中なんです。

世界一周を旅しながら、仕事がしたい。ただそれだけです。

私と彼のルーティーン

#会いたい人

 

もう寝ちゃおっかなあ...って思ってたんですが、

私の”会いたい人”について考え始めたら少し言葉に残しておきたいと思って。

 

今週のお題「会いたい人」

 

昨日お話しに出した私のボーイフレンドについて。

 

私たちは同棲していないです。(本当は今すぐにでも一緒に住みたいけどね!)

 

ただ、なんとなく私たちの間で決まっていることなんですが、

私は仕事が終わったあと彼に電話をするんです。

 

やっぱり仕事が終わって私が一番最初に声を聴きたいのは彼なんですよね。

 

電話は出るときと出ないときがあります。

 

このときは5分くらい話して1回切ります。

 

家に着いて、ご飯食べたりお風呂に入ったり、

一息ついたあとにもう一度私は彼にLINEするんです。

 

そうすると待ってました!とばかりに彼から1秒おきに電話がかかってきます。(笑)

 

私は色々事情ありのため、家で電話することが難しいんです。

でもなぜか彼はそれを知ってて鬼のように電話をしてきます。(笑)

 

本当に20回くらいかけてきて、それを全部切ってもまた新しくかかってきます(笑)

 

私はいつも根負けして、Bluetoothイヤフォンを取り出しテレビ電話に繋ぐんです。

 

お互い別に話さないんだけど、(それぞれなにかしてる)

ときどき小声で”好き”って言ってくれる彼がとっても好きだなぁって。

 

そんなことを思いながらイヤフォンの充電がなくなって、

私たちの電話タイムは終わるんです。

 

お互い好きなことをしてるんだけど、ときどき相手のことが気になってちら見。

 

私は彼の仕事をしている姿が大好きなので、

ときどき彼のことをちら見しながらブログに今日も気持ちを書き置きしています。

 

心から思うことは、

一緒の時代に生まれて、出会うことができて、幸せだなあ。

 

全てのタイミングがこの出会いを引き寄せてくれたのかな?

と思うことにしてます。

 

そしてこの時代にテレビ電話できるアプリがあることにも感謝!

 

やっぱりLINEの恩恵をスーパー受けている私たちなので、

今はテクノロジーにたくさんお世話になりたいと思います♡

 

彼の仕事がもうそろそろ終わりそう。

私も今日は久しぶりの出勤でとてつもなく眠たいので、おやすみなさい。

 

みなさん、素敵な夢を見てね。