みさきです。世界一周準備中なんです。

世界一周を旅しながら、仕事がしたい。ただそれだけです。

彼との3年3日記念日

 

こんばんは

イボの液体窒素治療をしてきて動けないMisakiです。笑

 

気がついたら左足裏にひとつ、両手の人差し指にひとつずつ

3ヶ所もできてしまったの...

 

一気に3ヶ所、液体窒素の治療するとまあまあ日常に支障が出る。笑

 

話は戻って最近の話。

ここ1ヶ月、動くことがめんどくさくなってしまって

とても怠惰な毎日を過ごしていました。(あつ森やったり、昼寝したり...)

 

彼からも”何か見つかっていないなら動き続けないと”って真剣に言われ、

門前仲町の居酒屋で私はわんわん泣き、今日に至ります。

 

そんな彼とも気がついたら3年目

もう、彼と出会ってから色んなことがあって。

 

私は親との喧嘩がこじれて警察が家に来たり

彼も仕事や体調が大変だったり

 

きっと事件はこれだけじゃないんだけど

ひとつ言えることは、これからも彼と人生を歩みたいなって思うようになったこと

 

ブログでどんなこと書こう?って結構アイディア出てこないんだけど

彼との未来を現実にしていくための備忘録として使っていこうかなって

 

夢を現実にするためには、声に出していかないと

 

今年も残り半分、自分の人生をどうやって過ごしていくか?

っていうことに的を絞って行動していきます

 

熊本・鹿児島の皆さん、

1日でも早く心を落ち着けてお布団に入れる日が来ますように